低空飛行
きまぐれ


プロフィール

信長

Author:信長
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クスリ効きすぎ~~!な時
2005915
今朝、どうも不安だったので、久しぶりにしかも変なタイミングで気付けグスリをのんだところ、エラいことになってしまった。
車を運転してると反射神経がニブっている感じで、いつもみたいにトラックや高級車に割り込まれてもカーッとなることもなく無事、アジトには辿り着いたのだが、脱力感と眠気に襲われ、朝礼でまともに話す事もできなかった。
(大事な話したいことがいっぱいあったのに、クソ~ッ!)
何とかクスリを切らそうと、外に飛び出し腿上げして少し落ち着いたが、汗が出ない(--;)
息を切らして朝礼に戻り、事情を話したらボスがコーヒーを入れてくれた。
しばらくすると、無性にそわそわ感がし始め、傍にいる人にちょっかい(つついたり、蹴ったり、意地悪したりしたくなる)を出したくなる衝動にかられる。つっても頑張れば自制できる程度だが・・・。
その後、何だか体を動かすのがおっくうになり、口だけが動いてしゃべくり回る感じ。
そして口が渇き、水が飲みたくなり、頻尿になる。
空腹感をあまり感じなくなるが、もし目の前に食べ物があったらガツ食いしそう。
感情の振幅が緩やかになる点では注意散漫が改善されるかもしれないけど、集中力や情報処理能力がUPするという効果はほとんど期待できないと言えよう。
多動や癇癪を抑え大人しくさせるクスリだねこれ。

以前にも、こういう事が1,2度あったが詳しく分析してみると、①快晴の日、②中途覚醒ではなく早朝覚醒があった日、③前日に普段と違う事があってテンション高めだった、④久しぶりの服薬(微妙)、などが考えられる。(←研究レポート風?)

結論  朝どんなに不安でも服薬は車運転終了後、また休薬後は半量で    服薬すること。DA・YO・NE(死語?)

明日、医者行きます。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。